インフォメーション



現在の状況



20160708_02.jpg

説明書も型紙も出来上がり、今は数人の方の力を借りて、
検証&展示品の組み立て作業を行っています。

今、プライベートで忙しくて、
あまり作業時間が取れていませんが、
僕も展示モデルを組み始めました。

まずは手始めに頭を組んでみました。
何回も修正したので、結構イメージ通りになったと思います。
詳しくはイベントで!


20160708_03.jpg

それと同時に、じょーしーさんの新作の、
検証&展示品も絶賛組み立て中です。
スケールが丁度1/100なので、
普段の1/60に慣れてる自分には
細かいパーツを組んでいると気が遠くなります・・・(^_^;)

組専の人達ほど上手くは組めませんが、
自分の展示品を含めて、
遠目から見る分には問題ないクオリティーで組めればと思いますw

Template Designed by DW99