インフォメーション



「1/60ペーパークラフト Zプラス製作記」組み立て状況28



週末に猛烈な勢いで組み立てたので、ここまで進みました。
後は背中と武装関係だけです。

20160801_03.jpg

A1型は自分で組んでますが、C1型は組み立ててもらっていて、
今朝は検証終了の連絡と同時にこの画像を頂きました〜。
組み上がり綺麗ですね。自分のとは大違いです(ノД`)シクシク(笑)


20160801_02.jpg

C1型以外ですが、今年の新作達です。
ガンダムのお陰で、ゼータプラスがとてつもなく大きく見えますが、
いつものサイズですw


2016072802.jpg

最後に要望があったので。いままでの作品のリストです。

Template Designed by DW99