インフォメーション



フルアーマーガンダム バランスチェック



腕をモデリングしつつ、全身のバランスを確認するために、
胴体のモデリングデータに手足を合体させてみました。

なかなかよいバランス。
以前作ったKaと違った感じ。
オーソドックスな雰囲気で個人的にはすごく好きです。

今回は構造の都合上、腕は曲がりませんが、
特に支障はないと思います。
固定にした分、関節の作り込みが出来るようになったので
より密度が濃くなったかな?

書き込みに極力頼らない物を作るのが目標なので、
若干細かいパーツは増えましたが、
嫌になるほど組み立てにストレスがかかるものではないので、
安心してくださいw

いままで培った経験をフル活用すれば、
差し替えなしでフル換装できるフルアーマーガンダム、
なんとか出来そうです。設計を進めるのが今から楽しみですw

Template Designed by DW99