インフォメーション

フルアーマーガンダム 装甲取り付け01



ここ最近は、近所のオッサン達と毎年やってる
お祭りの屋台の準備やらで時間をとられて
あまり組み立ては進んでいませんでしたが、
それもやっと終わったので、少しずつ組み立て再開。

今回は首元とコクピットハッチの部分を組みました。
コクピットハッチは組めないことはないですが、
若干の修正が必要かもしれないですね・・・。

見た目に反してパーツ数が多いので、
時間はかかりますが、その分、見た目は良くなってる。


しかし今年の焼きそばの屋台も完売できて良かった。
ピークの2時間あまりで500食ほど作ったので死ぬかと思いましたが・・・(^_^;)
2日間のお祭りで準備していた1000食分を売り切りました!

Template Designed by DW99