インフォメーション



広告が出てる! 近況報告です。



気がついたらブログに広告が出ててびっくりです。
もう1ヶ月も経ってたなんて(-_-;)

実は大変ありがたいことに、
ペーパークラフト設計の依頼をいただきまして、
現在設計中です。(かれこれ1ヶ月はやってますね〜)
それも3つ同時に(^_^;)
かなりメジャーな・・・というか、
相当メジャーな作品です。

なに作ってるかはまだ言えませんが、
発表できる時期になったら載せますね。

そんなわけで、オリジナル作品は設計停止状態です。
再開できるのはたぶん3ヶ月後くらい?ですかね〜。

夏のイベントにギリギリ間に合うといいんですけど。

フルアーマーガンダムはこんな感じで放置中です。

Template Designed by DW99