インフォメーション

活動再開



去年から自分の作品作りを休止して、
企業案件の作品を制作していましたが、
無事に納品出来ることができたので、
ガンダムの設計を再開します。

すごく長い期間、放置していたので
どこをどんな風に設計していたか忘れている部分もあるので、
記憶をたどる作業から始めないと(^_^;)


話はかわりますが、
僕が依頼を受けて製作していた作品の一部が、
明日から開催されるイベントで展示されます。
近くにお住まいの方、ウルトラセブンに興味のある方は是非(^^)

ウルトラセブン放送開始50年記念展

設計は好きですが、組み立てるのはどうも苦手なので、
色々と問題発生で苦労しましたが、
無事終わって本当に良かった〜。

コメント

斬鉄剣でぶった切られた?
フルアーマーガンダムの再開、心待ちにしてました。
益々のご活躍を心から期待いたします。

さて本日、京都・四条に用事がありましたので高島屋7階に出向き、ウルトラセブン 放送開始50周年記念 ~モロボシ・ダンの名をかりて~ を見てまいりました。
非常によくできたポインターとキングジョーがありました。
撮影禁止だったのが非常に残念。
ありがとうございます。
頑張ります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99