インフォメーション

スポンサーサイト


怒涛の6月



ブログの更新がかなりご無沙汰になってしまって申し訳ないです。

先月末からプライベートで色々あって、
ほとんでペーパークラフトは手付かずなのです・・・。

まず、先日まで裁判員に選ばれて法廷デビューしてました!
裁判自体は3日で終る、比較的簡単な案件だったそうですが、
人を裁くってのは本当に難しいものだと痛感しました・・・。
精神的にきつかったですが、日当がもらえたので良しとしますw

それから、コレは完全にプライベートなことなのですが、
娘がいじめが原因で不登校気味になっていたため、
これまた精神的にまいってしまって、ペパクラどころではありませんでした。
先生や嫁の尽力もあって、また学校に行けるようになったようなので、
ひとまず安心してますが、まだまだ不安ですね〜。
こういう時、男親はダメですね。

そんなこんなで、ぼちぼち何かしら始めようとおもってますが、
個人的にイラスト描いて欲しいとか、デザインお願いしますとか、
依頼がチラホラあったりもして、
なかなかペパクラにまで時間が回らなかったりもします(-_-;)

写真は結構前のものです、今はバックパックも装着されてます。
頭がまだ全然仕上がってないので、設計をしないとな〜。

コメント

色々と大変ですね。
凹まずにいきましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99