インフォメーション

フルアーマーガンダム 装甲取り付け



最後に更新してから数ヶ月になりますね。
まだこのブログを覗いてくれてる人がいるか謎ですが、
久しぶりの更新です。
1回サボるとだんだんと億劫になりますね〜。

設計と試作を繰り返しながら徐々に形が見えてきました。
この調子だと来年のイベントには間に合いそうですね。

もう1体、新しい作品を作る気ですが、どうでしょうかね。
自分の体力次第かな・・・。



2017102601.jpg


そんな頻繁に装甲を付けたり外したりする人はいないとは思いますが、
装甲は差し替えなしで装着可能な仕様となっています。
ココが、この作品の最大の売りです。

腕の装甲はまだ設計途中。




関係ない話ですが、28日の土曜日に急遽。神戸に行くことになりした。
僕はよく知らないのですが、娘をTWICEってグループのハイタッチ会に連れて行きます。
てか、グループ名の読み方も分からんわw

最近はCDを売るために握手会だのハイタッチ会だの
色々考えてますね・・・。
付き合わされる親はたまったもんではないですね(^_^;)

神戸はかれこれ10年以上は行ってないな。
特に行きたいとこもないし、何して時間をつぶすか、
今から考えるだけで憂鬱になりますよ・・・。


コメント

ををを〜、色々お疲れ様です。
楽しみに待ってますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99