FC2ブログ

インフォメーション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム ロールアウト

2018080801.jpg


組み立てをお願いしていたノーマルのガンダムが組みあがり、
昨日手元に届きました。

プロポーションを追求するだけに半年は要したので、
今まで自分が設計したガンダムの中で一番綺麗な立ち姿ではないかと。

脚のラインは特に時間がかかったので、この仕上がりに満足です!


2018080802.jpg


今まで頑なにバズーカを設計するのを拒んでましたが、
ガンダムの決定版的な作品にしたかったので、
しぶしぶ作りましたよw

ただ、今回の作品は関節固定モデルなので、
バズーカを手に持たせることが出来ません・・・・。
そこだけが唯一の改良点かも・・・(;´Д`)


2018080803.jpg


せっかくなので家で組んでたフルアーマーのパーツを取り付けてみました!
このカラーリングもありかもしれないですな・・・・。
もし再販することはあるなら、中の人をG3ガンダムししようかな?

コメント

完成度の高さに感動しています!
こんにちは。革財布やバッグを製作販売している新進工房と申します。June さんが作られるガンダムのかっこよさに感激しています!
実はオールレザーで人間大ガンダム作成を考えています。もし可能であれば、June さんの設計図を購入し作成したいのですが、宜しいでしょうか。
はじめまして、このガンダムですが、
今月の26日に幕張メッセで開催される
C3AFA Tokyo2018にて販売するものでして、
できれば会場にまで足を運んでいただきたく思います。
お返事ありがとうございます。
当方地方在住でして、可能でしたら
お振込み→PDFなどで購入できればありがたいのですが、如何でしょうか。。>_<
もし難しいようであれば上京して直接購入致します。
データーでの販売はしておりません。申し訳ございません。
横からすいません。
june氏は、創通の許諾を得ずの売買は、版権的にNGっす。と言いたいのでは?
つまり、イベント時に、一時的に版権使用の許可が得られる。めんどくさいですよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。