fc2ブログ

インフォメーション

クラフトロボ~ン

またクラフトロボネタですが・・・・。
昨日注文しました。これで作業効率も上がるはず・・・・・。
今はHi-νガンダムの武器を設計中です。
が、お見せできるような写真もないので。

今日、昼休みに模型屋でV2アサルトガンダムとV2バスターガンダムを購入。
再販されるのを長い間待ちましたよ。
いつかV2アサルトバスターガンダムが作れるとい~な~。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/155-5ce43d5e

コメント

火付け役は・・・
私だったでしょうか。(笑)
せっかくのマシーン、期待以上の働きをしないと・・。

あのVは1/60でしょうか?
なくても2個イチは可能でしょう。(^^)
(アサルトバスターがそのスケールにあったような気がしますが。)
1/60はVガンダムだけでした。買ったのは1/100です。昨日少し組み立ててみたんですが、さすがに旧キット突っ込み所満載の酷いプロポーションでした(^^;)
ロボ仲間がでけた~!
つ・・・ついにロボ申請が降りたんですね^^
あとは実験に明け暮れる日々が・・・
ウチのは最近へばってきたのか、位置合わせがずれるようになってきました。
0.1mm程度の誤差ならまだしも、1mmの差が出てくるので細かいのが切り難くなってきてます。
付属の刃と今売ってる刃も形違うし・・・・そのせいかな?

「切り取り&折り線」を印刷しなくても作れるようになるという事は更なる品質向上になるわけで超期待大!
サラダ作って待ってるッス!( ̄∇ ̄;)
ロボ申請おりました(^^)
わからない事があったら教えて下さいねm(_ _)m
1mmもずれたらさすがにキツイですね。
何が原因なんだろうか・・・?
「切り取り&折り線」無しも出来るんですね。
でも型紙を眺めて楽しむ「型紙フェチ」もいるだろうし、あえて線は残そう・・・・・かな??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99