インフォメーション



月に代わってお仕置きよ。

god03.jpg




ノーベルガンダム欲しさに買ってきましたよ~。
メインはゴッドガンダムなんだろうけど、うちではゴッドガンダムはいらない子です(^^;)
しかし、このノーベルガンダムは遊び心満載のデザインですね。初めてこれをテレビで見た時、セーラー服姿のガンダムに度肝を抜かれましたよ~。これもいつかペパクラ化したいな~。
god01.jpg

しかし今回のゴッドガンダム、良く動きますよ。今までのGFFとは間接構造が根本的に違いますね。詳しくは、どこかレビューサイトをみてください。

hi002.jpg

現在のHi-νガンダムガンダム。
半壊してるので、足りない部分を組み立て中です。監修写真を撮らない事には落ち着いて設計もできないので、とにかく組み立てが最優先だっぺだっぺ。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/159-03abe200

コメント

これは最も困難な地方だ
頑張れ!
私はとても期待する。(^o^)
立ちポーズは踏みにじりで。(爆)
まさか・・・。ご購入後の「今」を描いたのでは? (ヒイイッ!)
GFFであのような動きは驚きました。
新作からは「フールアクション系」なるかも知れませんね。

Vのエネルギータンクはもう少し太くしては如何でしょうか。
>wdrt1221さん
頑張ります(^^)

>Shinさん
まさかご冗談を(^^;)
タンクよりも足をのばす必要がありそうです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99