インフォメーション



第1回オリジナルロボ・コンテスト

現在、版権物のペーパークラフト、特にサンライズの物は思うように配布も出来ない状況です。そこで「オリジナル物を設計して配布しよう」と、考えたんですが、残念ながら僕はメカデザインのセンスゼロなので、他人頼みの企画を立ち上げてみました・・・(^_^;)
内容は名前の通り、オリジナルデザインロボを募集し、皆さんに投票してもらって、(※募集期間終了後に投票サイトを制作)投票数が一番多い物を立体化するという企画です。出来上がった型紙はPDF形式でフリーダウンロードの予定です。応募数0も考えられるので、その時は僕のショボイデザインの・・・・・・・・・。

Template Designed by DW99