インフォメーション

スポンサーサイト


第08MS小隊見ました

今更ですが、第08MS小隊やっと見ました。
昨日、夜通しで見たので少々疲れました(^^;)
前半お気楽ムードでストーリーが展開していたので、最後までこのまま行くのかと思いましたが、話が進むごとにシリアスな展開になって、戦争について色々と考えさせられました。ラストの片足を失ったシローを支えるアイナの姿になんだかグッと来るものがありますね。
カレン機の「ジム頭」は普通のジムの頭じゃなくて陸戦型ジムの頭なんですね・・・知らなかった・・・。


「イベントアイテムをネット等で通販して欲しい」という問い合わせを多く寄せられますが、結論から言うとそれは出来ないです。
僕も地方に住んでいるので、地方在住の方の気持ちは分かりますが、
版権物はイベント以外で販売しないというのがルールでして、それを破るとこれからの活動にも支障をきたすと思いますし、他のディーラー様達にも申し訳が立たないので。
申し訳ないです。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/165-a54681ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99