インフォメーション

スポンサーサイト


さあ、地獄の始まりです(´д`)。

武装以外の再設計が終わりました。
これから毎晩検証作業の始まりです。クラフトロボを買ったとはいえ組み立てる手間はかわりません。2回3回と同じパーツを組み立てていると、さすがに飽きてくるしなぁ・・・。

現在「けいけいふぁくとりい」さんでSDストライクガンダムの型紙を公開中です。
僕もダウンロードさせてもらいました。組み上がりの完成度も高く格好いいですよ~。
公開は11日までなので興味ある方はお早めに・・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/167-d8b76e99

コメント

毎晩の検証作業お疲れ様です。Hi-νがどんどんかっこよくなっていくと思うと、これからも楽しみです。月並みですけどがんばってください。(同じ社会人として、お体にはお気をつけて。)
ご無沙汰しております 何とか帰ってきましたw
なんだか微調整の範囲では収まらなくなっていますねw
がんばってください
>けいけいさん
どうもありがとうございます。
僕も“けいけいさん”のこれからの制作活動を楽しみにしています。

>越後屋さん
お帰りなさい。待ってましたよ。
だんだん欲が出てきてアレもコレも直しているうちに収拾つかなくなって来ましたよ(^^;)
すでに完成させたものを直していくのは大変ですよね
クラフトロボ大活躍 ! !じゃないんですか
私もいつかは・・・クラフトロボほしいですが・・・
カッターでがんばります
>しろくまさん
僕の使い方が悪いのかもしれませんが、
小さいパーツは0.2~0.5mmくらいはずれますね。パーツをカットするだけならずれても問題ないですが、ハーフカットが0.5mmもずれたら、紙の誤差修正に不都合が出るので、今は試作用のカットの時にしか使ってないです。人の手に勝る道具は無いですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99