インフォメーション

スポンサーサイト


Hi-νガンダム改修終了

hi21.jpg

ようやく改修作業が終わりました。武装の重みで下がっていた腕も、肩関節にストッパーを設ける事により必要以上に腕が下がるのをおさえました。悩んでいた肩の形状も四角形から多角形の物に変更しました。(シールドが付いている方の肩が決定バージョン)
hi22.jpg

ビームライフルは当初ガレキ付属の物を参考に設計していましたが、最終的に小説の挿絵のデザインを参考に設計しました。細かい部分は勝手にアレンジを加えています。

Hi-νガンダムの設計もいよいよ大詰め、後は、開き手の設計とビームサーベルの設計をし、型紙の編集と説明書を制作して完成です。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/180-7f8f18d6

コメント

あともう一息ですね
でも作業がの進み早いですね
自分も見習いたいです
完成版が速く見たいっす。
体の形状が「く」の字になっていたのは改善されましたね。(確かに立っている!!)
後は、色紙で完成したものが見たいですね。
(写真を見ているとなぜかEz-8を見ているようで・・・。気のせいかな)

最近、韓国でも「ガンダム・クライマックスUC」を買えるようになっていましてかなりはまっています。オープニングが音楽と合っていて、結構いい感じです。逆・シャアのシーンはアニメよりよかったし。

パソコンの回復済みました。マザーボード交換とパワー交換(350W→400W)でした。
(T^T)
Good
私は韓国人です. 素敵です. 期待しています.
手の精密さには驚きました。
かなり小さいですよね。
>しろくまさん
ホント長かったです。やっとゴールが見えてきた感じです。ジムカスタム、楽しみにしていますよ(^^)

>Shinさん
パソコン直ってよかったですね。
「ガンダム・クライマックスUC」、クロスボーンガンダムも出るので僕もやってみたいのですが、面白いですか?

>shriekoutさん
どうも有り難うございます。
もう一息なので完成まで頑張ります。

>333さん
見た目ほど細かくはないですよ(^^;)
指の内側の面はすべて省略してますし。
大きさは3~2.5cmの間くらいです。
Because Hi-ν is an item for the event sales, I will do neither sales nor the distribution with the net.
gundam paper files
Hi my name is wanderson, i`m Brazilian!
I like paper models and gundam.
Please, send me de fildes of this paper models.
thankyou

Because I produce it for event sale, distribution is not possible.
In addition, Hi- ν is not yet completed.

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99