インフォメーション

スポンサーサイト


ついに・・・・

ついに、完成ではないです。
ついに携帯を持たされてしましました。
「ポリシーで」「友だちいないから」「特に必要に感じないから」
まあ理由は様々ですけど、今まで携帯電話なんて持ったことなかったのですが、
連絡が付かなくて困ると家の者(嫁)から苦情がでまして、とうとう持たされるハメに・・・・もう首を鎖で繋がれた様なもんです。
連絡がつかないから返って良かった事もあったのに・・・(^^;)

今日色々といじくり回したのですが・・・・・・かろうじて電話は出来たけど、
メールなんてまず無理、みんなよくあんなので文字打てますね。
なんか、パソコンより操作難しいんですけど(泣
・・・・・携帯、不携帯を目指そうかな~。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/184-9a712805

コメント

小さいお子さんがいるので持っていた方がいいですよ
そんな私はすでに携帯、不携帯野郎ですがw
越後屋さんも不携帯ですかw
確かに幼稚園の緊急連絡先が祖母の携帯では格好悪いですしね・・・。
 先日はコメントありがとうございました。(ほんとに助かりました。)
 元、携帯電話販売員としてのコメントをさせていただくと、「月々2~3000円くらいで家族が安心するならもってあげましょう。鎖につながれたという感覚よりも家族とのつながりが強くなったと思えば苦じゃないですよ。」というところでしょうか。最近の携帯はいじっているだけで面白いので、そのあたりに楽しみを持ってみてはいかがでしょうか。
確かにそれはそうかもしれませんね。
でも・・・携帯でメールするのは正直疲れます(´Α`)
指がいたいです・・・。
ははは
お久しぶりです^^;
携帯でメール・・・ 同感です。
嫁からのメールへの返事も、「うい」とか、「了解」とか、一言だけ。
しかもいまどきの携帯は、最初の一文字入れると変換候補が出るので、それ選んで送信って感じです。
嫁からは、「もっとなんか書いてよ」、「パパとのメールはつまらん」とか言われております。
おひさしぶりです。
ちばりさんもそう思いますか。
携帯でブラインドタッチする人も
きっといるんでしょうねw

最近ネットゲームにはまっている様ですが、
面白いですか?月々の支払いが恐ろしい事になりそうで、登録画面で躊躇してしまします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99