インフォメーション

スポンサーサイト


ふぅ~。

今日は久しぶりの残業で遅くまで仕事をしていました。
疲れて帰って来てみれば、いつもは寝ているはずの子どもが・・・・・・・
起きてるではあ~りませんか! もう作業どころか、食事も出来ない始末・・。
カワイイからいいけど、早く寝るんだよ。

それから、最近良いことがありました。
プロモデラーよりもある意味有名なネットモデラー、
matさんのサイト「mat modeling service >>」が再開されました。
仕事の事情でサイトを閉鎖されていたのですが、また再開されてようで、
ファンとしては嬉しいかぎりです。
あまりの嬉しさに勝手にリンクをはってしまいました・・・・。

以前、ある用件でメールをしたことがあるのですが、
とても丁寧にお返事を頂いて感激したもんですw
ちなみに、僕が設計しているHi-νガンダムは
matさんの作品を参考に設計しています。

matさん最期の作品のガンダムがヤフオクで100万超えたのはマジ凄かった・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/186-d33b58dc

コメント

番外質問です,,あまりにも知りたくて
日本での mdl fileはどんなプログラムを使ったことでしょうか?

斉家 分かっている mdl file(mdl Extension)は
Half-life Model , Quake Model File , Steam Source SDK Model Content File などです..
日本では mdl 拡張子をどんなプログラムで作成した(Modeling)したことでしょうか?
ファイルを Open したいが--> 私が分かっている Toolでは連結にならないです


すみません。
質問の意味がよくわかりませんm(_ _)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99