インフォメーション

スポンサーサイト


ひたすら武器を設計中



うわ~ん。毎日毎日、武器の設計ばかりで飽きちゃったよ~。
どうして陸ガンは武装が充実してるのよっ。

陸ガンの付属品ですが、以前発表したものを変更して、武器は全部作ります。
ビームライフル、マシンガン、180mmキャノン、ロケットランチャー、バズーカー、ビームサーベル、コンテナ、ジムヘッドと付属品てんこ盛りです。
自分で言うのも何ですが、陸ガンはかなりお買得ですよ~。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/190-0b702dc4

コメント

私も現在、武器の作成をしているのですが
武器の作成って難しいですねぇ。
パーツが細かくてゴチャゴチャしてて
設計が大変です。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪ 
武器系ってだいぶ小さなパーツになりそうですからね

180mmは是見てみたいですね
なんか昔のガンプラの武器セットを思い出しますw
すみません。
juneさんを飽きさせましたのは私のせいです (T^T)
武器をリストアップしたばかり、全部出てくるとは・・・。
(しかも、ジムヘッドまで!!!)

「パラシュート・パック」を書いたら、あれも出てくるでしょうね(^^)
>333さん
ホント難しいですよね~。それにつまんないし。僕はなるべく細かいパーツを作らない様に心がけて設計しています。

>越後屋さん
180mmが一番の鬼門です(^^;)
おかげで設計が難航していますよ。

>Shinさん
フフフフフフフフフ
その通り全てはShin さんのせいです(笑)
冗談はさておき、パラシュート・パックですが、僕も考えたんですけど、手元に資料が無いので作りようがないです。
 パラシュート・パックといえば以前電撃ホビーマガジン紙上で、1/100
MG用のものをペーパークラフトでやっていたような気が…(うろ覚えですみません) いや、ただそれだけなんですけど。武器は割とシンプルだからパーツ一つ一つのクオリティが大事って感じがします。いっぱい並べてぜひ参考にしたいです。
>けいけいさん
電ホでそんなイイ物があったなんて・・・。
参考になるかどうかわかりませんが、
頑張って設計します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99