インフォメーション

スポンサーサイト


子供って面白いね

最近娘(3才)に変な質問をされます。
「襖に頭ぶつけたけど、頭割れない」「ママの手があーたん(自分の名前)の目に当たったけど目は潰れない」「パパに手、引っ張られたけど手は抜けない」…etc
最初は嫁も笑いたいのを我慢しつつ、ちゃんと答えたあげていたのですが、
あまりにもしつこいので今では、「そんな簡単に頭割れたら、あんた今頃死んでるわ!」
などと無慈悲なことを言ったり、娘が夜中に寝ぼけて、壁に激突して「頭が割れた~!!」と騒いだ時も無視したり・・・・・ああ可愛そうww
ホント子供っておかしな事を聞いてきますよね。最近この手の質問が多いのだけど、
幼稚園で流行ってるのかしら?

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/199-e20a0842

コメント

初コメントです。
楽しいエピソードですね。うちの子は言わないような内容なので、地域差か園で流行かでしょうね^^;
家の家内もいつも相手にしているせいか無慈悲な対応を色々してますよWW
それではまた。
子供は本当に何を考えてるのか分かりませんねw
でも良くお話しするお子さんですね
うちは4歳の年中組ですが「そこでドーン」「それでバーン」「あっちでビューン」 まるで漫画のように効果音で会話してきますww
>めんたいこさん
こんにちは。設計の方は進みましたか?
ホント主婦はいつも子供の相手をしてるから大変だな~と思いますよ。
対応が無慈悲になってもしょうがないですよねww

>越後屋さん
おもしろいですねw
笑わせてもらいました。
年中になると話題のバリエーションも増えるんだろうな~。
うちの子は2歳と4歳ですが
うんこ、うんこ、言ってます(涙
>333さん
お茶吹きましたw
子供って、うんことか、ち○ことか
シモネタ好きですよね(汗

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99