インフォメーション

スポンサーサイト


ジムヘッド



なんだかんだで、空いた時間にコツコツモデリングしていたものです。
試作を組んでみたのですが案の定、設計ミスがあったので修正中しないと。
それから顔のレンズはクリア素材になります。

型紙の編集もジムヘッド以外は終わりました。枚数はA4、22枚になりました。
22枚中8枚は武器(汗)。あ~疲れた。
あ、それからビームサーベルは紙面の都合上作りませんでした。下半身固定なのでビームサーベルを持たせても様にならないし・・・・・と、言い訳してみる(^^;)
さあ、これから説明書の制作開始です。イラスト書くのめんどくせ~。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/208-8f08ea74

コメント

A4 22枚ひえー!!組むの大変そう、でもそれを一から作る方がもっと大変か…?ご苦労様です。イラスト書ける人って尊敬します。説明書制作も頑張って下さい。
ほぼ・・・
3分の1が武器になってしまいましたねw
何体かMSが出来たら武器だけ集めて
「武器セット」が出来そうですねw
>tomさん
イラストは書けますが本職ではないので、
それなりの物しか書けないです(^^;)。
それに説明書用のイラストはトレースするだけなんで、たいしたことではないですよ。
ただ手間が・・・・。

>越後屋さん
今回の設計で悟りましたよ。
次回からは武器の少ないMSにしますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99