インフォメーション

スポンサーサイト


ジム頭の試作



オマケパーツなのに陸ガンより豪華な仕様。
若干バランスが気に入らないカ所がありますが、だいたいこんな感じになります。
このジム頭、ハッキリ言って組み立てるのは大変です。初心者は組まない方がいいかも(^^;)
レンズ部分はクリアーパーツにしたのですが、緑の色が少し濃かったかな・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/209-076b2235

コメント

面が・・・
面の部分がかなり多そうですねw
陸ガンより豪華というのもうなずけます
そのうちおまけがメインになったりしてw
前頭葉の出っ張りが難関に感じます。
クリアパーツは着色済みなんですね。
OHPシートの裏からセロファンを張るのかなと思ってました。
クリア部分シールタイプのラミネートフィルムを張るってのはどうでしょうかね
これって6月の終わり頃アップされてたヤツですか?練習がてらチャレンジしてみます。そうそう。SD組みあがりましたよ。\(^^\)(/^^)/やっぱ実際に組んでみると写真で見るより来る物がありますね。でも、組むのに一番苦労したのはビームライフル(^_^;)、ギャラリーの写真を睨めっこして何とか作れました。
プラも並みのディティールですね。
撮影台がレゴってのもかっこいいです。
失礼しました
プラも→プラモ
>越後屋さん
ちょっとやりすぎましたよ。
でも陸ガンはインパクトに欠けるのでコレぐらいやらないと・・・・。

>ロンリーさん
そうなんですよ~。
額の部分がかなり組み立てにくいです。
OHPシートは着色可能なのでレンズの色を
もう少し薄くして内部メカが見えるようにしたいですね。

>しろくまさん
手作業で一枚一枚張るのは、
大量生産するにはちょっとキツイっす。

>SDさん
上手く組めましたか。
ビームライフルは多分説明無くても組めるだろうと思って省略しちゃいました(汗)
以前アップしてのは陸ガンの頭部ですw
>333さん
ジムって凹凸が少ないぶん紙で表現するのが難しいですよねぇ。面を少なくすると角張っちゃうし、多くすると継ぎ目が多くなるし・・・で、結局こうなっちゃいました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99