インフォメーション

スポンサーサイト


パッケージ



展示用を組み立てながら、パッケージのデザインも進めています。変更する可能性もありますが、今のところこんな感じになっています。
イメージの部分は組み上げたモノを撮影して差し替える予定です。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/215-614d5729

コメント

怒怒怒 (`´)怒怒怒
香港で私はすでに税関に告発して、june先生は安心してもらって、私は引き続き努力することができ(ありえ)る!

http://www.3dpapermodel.com.tw/forum1/forum_posts.asp?TID=3259&PN=1
え!!勝手に売っていた輩がいたのですか!!許せませんね!!人がせっかく苦労して作り上げたものを許可なく売りさばくなんて。展開図を作っている人たちは心やさしい人が多いのに頑張ってる事が嫌になっちゃいますよね。Hi-vの胸像もいつアップしてもらえるか楽しみにしていたのに組立図なくて出来るかしら?でも、ギャラリーの写真とにらめっこしてチャレンジしてみますね。気分を害されたとは思いますがこれからも負けずに頑張ってください!!
お久しぶりです。 グーぐる・デスクトップの機能がおかしくなったのか、RSSを読めなくなってしまいました。もう、あと少しでで展示会でしょうか。思った以上の反応(!)と収入(!!)がJuneさんを襲う(!!!)よう、お祈り致します。頑張って下さい。

PS. J-CUBEを見て、デジ・キューブを思い出したのは気のせいでしょうか。
パッケージも懲りましたね
上のほうにPG(パーフェクトグレード)って入れてもいいかも
以前の説明書同様これも欲しいかも
と言うか パッケージが完成したらそのまま壁紙にしたいです
かっこいい!一目見て気に入りました。ところでパッケージの大きさはどのくらいになるんでしょうか?
>Aresさん
いやいや告発していただいたみたいで助かりますよ。

>SDさん
ある程度、予測はしていたんですが、さすがにへこみましたよ。Hi-νは以前の作り方を参照すれば作れると思いますよ。

>Shinさん
お久しぶりです。完売は無理でも半分くらいは売れるといいのですが・・・。

>越後屋さん
まだラフ状態なので、ここから更にレイアウトもかわると思いますよ。できたら説明書と共にアップしますよ。

>Mozerさん
後日詳細を載せますのでお待ち下さい。

>けいけいさん
パッケージと言っても、このA4の紙をチャック付きにビニール袋に同封するだけですけど・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99