インフォメーション

スポンサーサイト


胴体の試作 その2



昨日は装甲を組み立てたので、今日はフレーム部分を組んでみました。
シンプルな構造なので、特に説明はいらないですね。まだ腕やファンネルポッドの接続部などを作り込んでなくて、これから変更する可能性大ですが、基本的な構造はこれでいいかな??
na14.jpg

昨日に引き続き、裏から見るとこんな感じ。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/255-433269cd

コメント

 複雑な曲面にしてはのりしろの数から想像するにかなりポリゴン数を減らしているようで、工夫と経験の跡が随所に見られる試作だと思います。そしてその曲面装甲に自然についてるフレームに無駄がなくかっこいい!と思います。いつ見てもぐっじょぶです。
名前入れ忘れてました。失礼しました。
鋭いですね。ポリゴン数は確かに少な目ですが、滑らかなラインが欲しい部分は多めにしてみました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99