インフォメーション

スポンサーサイト


ペパクラデザイナー2

ペパクラデザイナー2が11月に発売されるそうです。
なにやら色んな機能が追加されるみたいですが、3Dデーターの展開にしか使っていない僕には関係なさそう。今のままで十分ですわ。
http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/pepakura2_info/index.html

そうそう、家でインターネット専用にしていたノートPCが壊れて、現在家でインターネットができません(-_-) なので、ブログの更新は当分、昨日の記事を翌日会社でアップする事に・・・・・でも何時の記事だどうが皆さんにはあまり関係ないか。

今晩はアーサースの頭部の型紙を編集予定です。詳細は明日の朝にでもアップしますねん。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/259-63db90ca

コメント

ということは仕事中に書き込んでるとか・・・
早弁する時ののようにしっかりとモニターを本で隠して更新して下さい!w

ペパデザ2もノリシロの形や番号の割り振りかたをカスタマイズできるようにして欲しいですね。(A-1とかページ別で)
それは無茶苦茶目立ちますww

確かに糊代の形を編集できればいいですね。
重なり合う糊代を自動で編集する機能があっらいいな~。
自分もペパクラデザイナー2はスルーのつもりでしたが、うっかり者の私にとってあんどー、りどー機能が強化されることが魅力で心揺らぎます。
>けいけいさん
僕は完璧スルーです。
使用頻度が低いので。
バックアップ用のパソコンを
導入してみてはいかがでしょうか?
まぁ、低仕様の物で緊急時に稼動・・・。(セレロン1.0クラスでよいかと)

追伸:最近出てきた、アイマック新型の中古(コア2デュオ)が13万くらいで出てきました。
OSⅩ+WIN XPの誘惑に負けそうでしたが、勝ちました。(デスクトップが壊れるまでは!)
韓国は意外と、新型「マック」に乗らないので結構安いっす。

インテルマックはいかがです、june様? OSの使い分けを1台でできますよ。(にやっ)
>Shinさん
メインパソコンは快調ですし、バックアップは会社のパソコンに保存しているので今は必要ないですね。壊れたのはネット専用の旧型ノートですし・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99