インフォメーション



MSストフリ発売か・・・・

ネタ的に新鮮味に欠けますが、12月にMGストライクフリーダム発売らしいですね。定価が5000円くらいだったかな?確か初回限定版が7000円だったような・・・・高いね、この定価高騰の理由は何?
7000円払うなら僕は迷わずヒュッケバインボクサー買うね。

家でアップ出来ない日が続いていますが、壊れたノートパソコンの修理に40000円以上かかるとのことなので、結局新しいノートパソコンを通販で買いました。一番安いヤツとはいえ60000円は痛い。なんだかんだで今月10万以上使ってないか・・・トホホ今月は赤字だよ・・・(T_T)

アーサースは胴体の型紙が出来ましたが、思ったより枚数が多くなったので、小出しにアップするのはやめときます。連休中に完成させたいのですが、子供の運動会もあるし無理かな~。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/262-357d547b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99