インフォメーション

スポンサーサイト


胴体

as13.jpg

胴体の組み立てが終わりました。胸のディテールがあっさりしすぎなので、もう少し書き込む事にします。あと、体のバランスをいじったんですが、ちょっと気に入らない部分があるので、そこも合わせて修正します。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/263-d3251c3d

コメント

更新が早いですね~。私はこのペースじゃ出来ないなー。
青いパーツの形状が何ともイイ感じです。
色のチョイスに「すらんぐる」を思い出したです。(歳がばれる) 原画の紫っぽい色も、こちらのカラーも両方捨てがたいですねえ。
モデリングもすごいんですが、いつも思うのは組み立てたものが綺麗ですね~何か組立て方にコツでもあるんですか?
私はここまで綺麗にペパクラを組立てられません・・・w
>どつぼさん
早いですかね~(^^;)
僕的には「やべ~予定より遅れた・・」と思ってたっんですけども。

>けいけいさん
スラングルですか、懐かしいですね。
オリジナルメカなので、組み立てる方の好みにおまかせですね。僕は、赤系の配色か、モノトーンが良いんじゃないかと思っています。

>Time-Ringさん
僕自身、組み立てる技術はそれほど高くないので、自分が簡単に組み立てられるように設計する事を心がけています。組立が簡単なら、仕上がりもキレイになりますので。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99