インフォメーション

スポンサーサイト


立ちました



as17.jpg

両足付きました。安定感は抜群です。全長26cmほどです。
残すは腕のみ、これから腕の型紙を編集します。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/267-e5692a7c

コメント

アーサース、背面がいい感じ。完成が楽しみです。26cmといえばけっこうな大きさ、型紙の公開が楽しみです。
飾るところを用意しておかないと。
SDガンダムの型紙ってまだ公開していらしたんですか? 場所を教えていただけると、うれしいのですが・・・。
>さんけさん
ネット上にはアップしていませんので、
メールフォームから僕にご連絡ください。
お久しぶりです。SDです。やっぱり形になってくると格好良いですね。型紙の公開、大期待しています。最近ラジコンにはまりペパクラから少し離れてしまっていますが、ブログにはしっかり目を通させてもらっていますのでこれからの作業も頑張ってくださいね。大きさ26cm、公開された後、会社で作れるかが問題です。私の場合、飾る場所より隠す場所が問題です。出来上がっちゃえば、ここぞとばかり職場に飾っちゃいます。今まで作った物も飾ってありますが怒られないのが不思議です。w
背面、結構ゴツイですね。こういうデザインだったのか。
股関節の開き具合がイイですね。ポーズが決まってます。
腕も期待しております。
背面の「カバー」は・・・
見事、ブルーですね。(T^T)
「白」で「Sega」のマークを入れてよしと、思っていましたが
それにしても至る所、謎の「穴」が多いので、何かのギミックが隠されていると推測していますが。 (え!稼動する部分はやはり「カバー」だけですか?(笑) )

追伸:最近、関西出張が多くなっているわけで、出回るところも多くなりました。「めでたし」と言うかな・・・。
>SDさん
こんにちは。会社で作って注意されないですか(笑)社長の理解もあり、僕は今まで作った作品を会社の水槽の中に飾っています。

>どつぼさん
この足の開きが僕の作品の最大のこだわりなんですww
ただ横に開くだけなら簡単なんですが、爪先が外側に向くようにするといきなり難易度が上がるんですよね(汗)。今回のアーサースは簡易版ですけどね~。

>Shinさん
フフフ、ヤッパリ某ゲームロボに似てますね。
謎の穴・・・すみませんギミック無いっす。
海外出張が頻繁にあるなんてShinさんはどんな仕事をしてるんでしょうね?
体調を壊さないよう頑張ってくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99