インフォメーション

ガンダム大地に立つ

image27.jpg

ファンネル6本とバックパックの一部組み立てが終わりました。
image26.jpg

ファンネルがかなり重たいですが自立可能です。ココまでは計算通りかな。

image28.jpg

組み立てていて重大な事に気がつきました。バックパックとファンネルを後で取り外し出来るように設計しなかったので、組み立てた物を張り合わせるのが困難になってしまいました。それと、ファンネルの重さが予想以上で、長時間放置すると外れる恐れがあり、接続法を考え直さないといけないみたいです。そうなると体の構造を最初から見直す必要が・・・・・。完成間近と思ったんですが、先はまだまだ長そうです。まあ、その辺りの細かい調整は次回作を設計しながら空いた時間にやってくつもりです。

コメント

まだ問題があるようですが、本体の完成、本当にお疲れ様です。
色々設計しなおすにしろ、長期間立ち姿を維持するには、中に
硬い紙で骨格を入れるか、何か支えがないと難しいと思います。
保管しやすいように取り外しが出来ればと思います。
カッコイイっす!グッドジョブっす!おつかれさまです!
ウチの過去のペパクラ達はすでに風化してきてます(´;ェ;`)
なにか定着スプレー的なものをふったほうが良いんですかね?
次回作のネタが楽しみです~
>S.Y.さん
まだバックパック全部組み立ててないのでまだ完成じゃないんですよ。
なるべく同じ紙を使いたいので、単純に接着面を広くすれば多分安定するとおもいます。再設計自体はすぐ終わるんですが、また組むのがめんどうなんですよね(^_^;)。

>トモヲさん
僕は過去の作品を会社の水槽の中に飾ってますよ。埃も被らないし変色も無いみたいだし、結構いいですよ。
次回作はまたMSですが普通のMSじゃないです。フフフ・・・。
こんにちは //

ネイバに他のここまで入って来てしまいました;;)

解釈機を使ったことなのに文法が正確だろうか分からないです

とにかく

紙でそんなクォリティーだなんて

すごいです;;)
関心をもって貰えてうれしいです。
ありがとう。
これも文字化けしてますね。
デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
すごいですね。
かっこええ。。ほんまに紙でだいあげだと思ってないです。
あれ。。プロフィルの写真、いつか来たことあるブログですね。
20051139
伊垠 大段汗 勺品
멋지십니다. 최고 ㅡㅡb
すごい さいご !!!
????????蟲一??...
??? ???蟲㈹?語?語?????.. ???螳? 覲願鍵??????...
螳???? 蟇企?企??襯? 譬?????????? ???????朱????? ?????麹?? 譟願化??る?曙?給?????...
_alt_str_e_271.gif_
頑張ってくださいね応援してます
>真咲さん
ありがとうございます。頑張りますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99