インフォメーション

スポンサーサイト


胴体フレーム設計中



組んでみましたが、気に入らないカ所が数カ所あるので手直しの必要あり。特に腰回りが気になるので全面変更です。腰回りの変更に伴い股関節等も変更する必要が・・・。なかなか進まないな~。

雑誌に福井晴敏の新作ガンダムの記事が出てましたね。
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)・・・・・・ちらっとイラストが出てたけど一本角なんですね。
メカデザインはカトキハジメなのでちょっと期待。次号の追加情報に期待。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/273-3b0cf6f3

コメント

ペパクラはトライ&エラーだと、誰かが言ってました。地道に行きましょう。
>ユニコーン
カトキ氏のデザインは好きですが…。正直ユニコーンはどうかと思いました。
まとまりすぎて、面白みが少ないんじゃないかなー。
まぁ、作品としてはメカデザより脚本ですが。
せうですね。
でも最近、制作時間が2時間もないので、ミスすると焦りますよ……

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99