インフォメーション



足の設計終了~♪



よ~やく足のみ完成。構造はすぐ決まったのですが、思うようなラインがなかなか出せずに苦労しました。
na27.jpg

パーツ構成は大きく分けて5つの部分から成り立っています。左上から、股関節の接続部、膝、膝下装甲、足首から膝までの内部フレーム、スリッパ?です。

na24.jpg

下から順に所定の位置にパーツを差し込みながら組み立てていくので、当たり前のことですが誰が組んでも同じように組み上がります。

na26.jpg

赤丸の部分が気になったので左の様に手直ししました。
これでパネルラインの一部の様に見えるでしょ?
横の繋ぎ目は、パネルラインの一部になるように模様を書き込んで処理しようと思います。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/283-e21b8302

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99