インフォメーション

スポンサーサイト


mixiって・・・。

弟の友人にお願いして紹介してもらい、僕もやっとミクシーデビューを果たしました。
でも登録しただけで何にもアップしていませんがね(^^;)。
ペパクラ関連の日記を覗いて見たんですが、覗いてビックリ、ブログとミクシーの二足のわらじ状態の人が結構いました。いや~みんな結構マメですな~。僕なんてブログだけで手一杯なのに・・・。
ミクシーの利点って何なんですかね?友達は沢山作れそうな感じはしたけど・・・。
当分はロム専用で利用しようかと思ってます。

今後の設計予定の覧がいまだ未定ですが、「とんでもないサプライズが!!!」と、脳内で妄想しつつ・・・。取りあえず、来年のキャラホビまでに時間がなかったら陸ガンのリデコを、時間に余裕ができたら後光が素敵なあのブツか、星団で最も美しいあのブツを作れるとEーな。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/286-36ebfc9d

コメント

 私も先日会社の同僚から紹介状を頂いたのですが、実際ミクシィってどんなものだかよくわからないのでどんな感じだか感想をいただけるといいかななんて思います。
 後光が素敵なのはひとつしか思い浮かびませんがアレなのでしょうか?星団でってことはついにあちらの世界に足を踏み入れるのですね!  期待してよろしいでしょうか(^^)
僕もちょっといじった程度でよく判らないんです(^^;)見た感じ、他の登録者と積極的にコミュニケーションが取れるような仕様なってそうでした。

後光の方は、まずゴッドガンダムではないです。星団の方は多分予想通りだと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99