インフォメーション

スポンサーサイト


hi-νにショボ~ン・・・

各所でMGのhi-νが今後発売されるという記事が出てるんですがマジデスカ!!!
出るのは嬉しいんだけど、新たにデザインされた出渕氏のデザイン画に唖然・・・・・・・。
コレまんまニューガンなんじゃ・・・・・。
この記事が本当で、本当にこのデザインで決定ならガッカリだよ~。
出所はガンダムAらしいので早速チェックしてきます。
このデザインが公式設定になるなら旧設定をベースに設計したペパクラhi-νは版権降りるのかな~。激しく不安だ・・・。昨日、今日と最近こんなサプライズばっかりですね(汗)

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/291-a26e02b4

コメント

ご無沙汰してます。ホビージャパンにも出てましたよ。公式設定なら版権おりるでしょう。来年はhi-v祭りっぽい気がしますが。
どのような物か見てJ、悪い衝撃が走りました。どう見ても、旧版ベースのHi-vの方が良いですね。何とか、版権降りることを期待したいと思います。
>e2gさん
おひさしぶりです。
そうですね、来年は祭りになりそうですね。僕のhi-vは日の目をみるのかな~

>S.Y. さん
ホントに思いとどまって変更して欲しいですよ。
それよりこのデザイン、満載時のものではなさそうですが、何かの装甲パーツがつきそうですね。(結局、元設定と同じようになる?) 以前のデザインは格好よさは有りますが、vから飛び出ているので、今回の作画も良いところありと思っています。

PS1.
ファンネル・ポットを見ているとビクトリーの「光の翼」を考えていました。(つけたままで防御幕を張るか・・・。羽ばたくか。)

PS2
なんだか、ナイチンゲールにも「衝撃が走る」デザインが出そうですね。どうかな?
私も今日、HJ誌上で確認しましたが、確かにそうですね。まんまです。
で、この記事を見たときに思い出したのですが、juneさんのhi-νの版権がキャラホビにて降りなかったときに、同僚が「近々バンダイのほうでhi-νの商品化するんじゃないの。だから降りなかったんだと思うよ。」といっていました。自分のところの企画が一段落するまでは版権を出さないとかで落ち着いたら出すみたいな事を言ってましたけど。あくまで不確かな情報ですが。
>Shinさん
改めて見るとコレもありかなと感じました。
違和感を感じる最大のポイントはファンネルポッドが異常に小さい所かな・・・。

>けいけいさん
なるほど、あり得ない話しではないですね。
なら、今年はいけるかな・・・・?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99