インフォメーション

スポンサーサイト


今年もやって来た



今年もキャラホビの参加申し込み時期になりました。ブログを始めてもう1年経つんですね。時が経つのは早いですね。

さて今年の版権申請予定アイテムですが、諸事情で予定を大幅に変更しようと思います。
以前「後光が素敵なロボット」を作るとブログに書きましたが、hi-νガンダムとナイチンゲールが版権おちした場合の主力にするにはインパクト不足な感じがするので、シルエットの2体を候補に上げました。隠す意味も無いくらい見れば一目瞭然ですね(^^;)

まず、左側は「見ると殺されちゃうガンダム」です(汗)。
コンパチで「なっちゃってカスタム」が出来るのをセールスポイントにしようかと思っています。
何故「なんちゃって」かという、カラーリングが違うからです。

次に右側、これも解りますね。プラモ狂が考えたイカス奴です。
これは派手なので目立ちます。立体映えするデザインなので代役には申し分無いでしょう。

と言うことで、今回は「陸ガン(再販、少量)」「hi-νガンダム」「ナイチンゲール」と上の2体で申請予定です。上の2体はどちらか1体、制作許可が出た方を作ります。両方OKの時は多数決で決めようかな。両方NGの時は・・・・・考えないでおこう。
まあ、ガレキも出てるし問題ないかな。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/295-5af50dee

コメント

グハっ! ∑(゚∇゚|||)
そう来ましたか・・・しかもSDじゃないし(右)
久々にSDガンダムのビデオでも引っ張り出さねば!

プロテクトギア・ケルベロス風デナンゾンって通るかな・・・w
ウォッ、スゲーw

っと思ったけど実際買いに行くのが辛いのもあったりorz
通販してくれよぉぉぉぉぉorz
キャラホビに次こそは行きたいなぁ…。
ガンダムってシルエットで結構分かりますねw

>プロテクトギア・ケルベロス風デナンゾン
通る通らないは別として、激しく見たいですw
コウモリのほうがインパクトがあると思いますが。
メイン武装も「大型サイス」なので、「死神」に相応しいと。
「鶏」は好み半々ですが、「三度ロック・カスタム」とこいつは結構好きです。

右側の方は「地方色」を生かせるのもよいかと・・・。真田ガンダムとか。

最近、PSP Gゼネにはまっていますが、資金不足でへとへとです。(戦艦高いっす~。)
予想はしてましたが、メッサーラは無いですか 変形ものみたかったですね 今年は行けるかなー
>トモヲさん
早速検索してみたらヒットしましたよw
同じ事を考えてる人はいるもんですね。

>SA9REDさん
それが出来れば苦労しませんよ~(^^;)

>どつぼさん
次回は会場でお会いしたいですね。

>Shinさん
カスタムだとプラモもあるし新鮮味に欠けるので、
あえてこっちにしてみました。

>e2g さん
すみません。あれ再開すると、3倍くらい時間を取られるので・・・・。
進捗状況を見るのを忙しい中での楽しみにしています。もう申請の時期なんですね。シルエットの2体もなかなかいいです。まず、申請が通るのを祈っています。
>S.Y.さん
本当に1年経つのがはやいですね。
前回のように出展アイテムが1つという状態は避けたいですね(^^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99