インフォメーション



RX-93-2 Hi-νGUNDAM

h_0.jpg

h0_10.jpg

h0_1.jpg

h_2.jpg

h_4.jpg

h_5.jpg

h_7.jpg

h_9.jpg

h_8.jpg

h_6.jpg


設計期間は約1年。改良点はまだ数カ所ありますがとりあえず完成です。
関節は首が1ヶ所、腕が5ヶ所可動。シュツルムブースターを取り付けるとさすがに自立が困難になってしまったので、スタンドの設計が必要になりました。
普段省略する装甲裏や覗き込まないと見えないダクト内部も再現しています。
自分なりのアレンジがかなり入っていて設定と形状が違い所もありますが、全体的にバランス良く出来たと思います。ただ、残念なことにカメラで撮影すると広角気味に写って、実際のバランスと異なって見えてしまっています。
今後はブログ外で改良作業を進めて行き、最終的に完全武装の状態をアップしたいです。

Template Designed by DW99