インフォメーション

スポンサーサイト


シールド終了



ゴールも見えてきましたので、少しペースアップです。
特に問題もなくシールドの設計が終わりました。
それから彩色版を組み立てるため今日、紙を注文いました。装甲とバーニア部分は特殊な紙を使用するので、今からどんな風に組み上がるのか楽しみだ。質感は最高なんだけど紙代が高いのが欠点なんだよな~。

昨日、楽しいブログを発見しましたよ~。ペパクラのブログですが、なかなか面白い作品が見れますよ(^^) 特にSDF90は必見かと・・・・・。
http://www.geocities.jp/el_adapt/

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/308-b7d0b50a

コメント

こんばんわ^^

読みきれない・・・・ 

楽しみながら、ゆっくりと拝見させていただきますねw

HI-vにナイチンゲール・・・「閃光のハサウェイ」ですねぇ~
読んだのは高校生の頃だったかなぁ
ナイチンゲールはBクラブのガレージキットで持ってましたが
結婚を機に廃棄・・・・今は後悔してます;;;

メッサーラがかなり好きなんですが・・・完成品が気になります>w<b
MG HI-v の試作雑誌で見ました juneさんの作品に遠く及ばないことこの上有りません やっかみで申請落とすなんてないでしょうか 心配です
WIN版のステカなら持ってますので、疑問があればお答えしますよ。
>マッキさん
僕は結婚を機に玩具収集に拍車がかかりました(汗)
メッサーラは嫁のお尻で試作を潰されて以来放置してます。気分が乗れば再開しようかと・・・(^^;)

>e2g さん
コレばっかりはどうなるか・・・・でも版権は降りると思いますよ。ただ、版権が降りたあとに写真監修があるんですが、それの方が厄介です。

>333さん
持ってるんですか~。
ドライバーがmac対応で、今までみたいにわざわざバーチャルPCでwinを起動する必要がないので、購入を検討中なんですが、カッティングの精度はどうですか?クラフトマシンは調子が悪いと結構ずれました。
すいません、うちのステカは切るだけのやつです。トンボもないので2度切りや、プリントアウト後にカッティングも厳しいです。

最近のはSTIKA Naviで、位置あわせが出来るので、プリントアウト後にカッティングも可能ですが、Mac版にはプリンタ連携の機能がついていないはずです。
>333さん
ステカのページをよく読んできました。
確かにおっしゃる通りでした(^^;)
これなら今までの状況とかわらないですね。
やっぱりウィンドウズが必要みたいですね。
カッティングマシンは諦めて、アルプスのプリンターを買うことにします・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99