インフォメーション

スポンサーサイト


クリスマスならぬ、苦しんでます。

クリスマスはどうお過ごしでしょうか。家は病人大発生でみんな苦しんでいます。家庭崩壊の一歩手前です。嫁は風邪を拗らせグロッキー状態、上の娘は風邪に中耳炎に結膜炎を併発してボロボロ。
昨日のクリスマスイブも朝から病院に走りました。唯一元気なのは下の男の子なんですが、まだ9ヶ月で、伝え歩きなどしてウロウロするので、家の中を引っかき回して手が付けられません・・。当然ペパクラなんて・・・・・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/311-d26ae9bd

コメント

あらら^^;
うちも先週くらいが峠でした><

ノロとか流行ってるし、風邪で体力が落ちてると怖いです。

お大事に^^;
一番大切なのはご家族の健康なので、治療に専念して下さい。特に娘さんは、まだ小さいのでこれ以上悪くならないことをお祈りします。JUNEさんは、大丈夫なのでしょうか?
私も娘さんの「あれ」と酷似していました。
鼻が詰まるのは「我慢すれば、直る」と思ってました。
(耳は鼻詰まってるから当然だろうとか)
にしても、目が赤くなったのが気になっていましたので、眼科に行ったら、「眼球乾燥、結膜炎気味」といった診断を受けてったんです。

結局、これも「風邪」だったんですね。なぜか、最近の風邪は総力戦になるみたい。(T^T)

PS: 一番幼いお子様が風邪引いてない事が幸いな事でしょう・・・。睡眠不足こそ一番の敵です。
風邪が流行ってますね。
ノロも対処療法しかないようですので、水分や栄養に気を使うしかないですね。後は衛生。うつりやすいようです。

ペパクラはゆっくりやりましょうw
クリスマスの祝福
そうですかな。大変です。お大事に、早く元気になりますね。
皆さんにご心配をおかけして申し訳ありません。僕はお陰様で元気そのものです。
家族の方は少しづつではありますが回復に向かっています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99