fc2ブログ

インフォメーション

年始もバッタバタ

年末は娘が寝込んでいましたが、年始は息子が倒れました。
元旦の夜から39℃台の熱が4日間続き、その対応でバタバタして、ろくにブログを更新出来ませんでした。ずっと付きっきりという訳ではないので、空いた時間にナイチンゲールの組み立て作業をしていました。現状は明日にでもアップします。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/316-8a024f6f

コメント

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。新年早々大変なようですがご家族皆さんのご健康を祈願しつつ、juneさんのペパクラも楽しみにしつつということで本年もよろしくお願いいたします。
それは大変なお正月でしたね。
お子さんの体調早く良くなるといいですね。
おだいじに。
>けいけいさん
明けましておめでとうございます。
僕の方こそデンドロを完成させるのを期待していますよ。あんまり待たせると僕が作っちゃいますよ(笑)

>muscatさん
ご心配おかけしました。
ようやく体調も良くなり通常通りに作業できそうです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99