インフォメーション

スポンサーサイト


放置プレイ

1年前から欲しかったゲームを先週末にやっと購入してプレイすること小一時間。
思いっ切りハマってしもたよ。お陰で、金土日の3日間徹夜でゲームしても~た。眠い・・・・・。
クリアするまでやり続けると廃人になりそうな勢いなので、今週はまたペパクラに専念します。
たまに気分転換で別の事するのも良いですが、やりすぎると体に毒ですね(^^;)

月末はいよいよMGHi-νガンダムの発売ですね。MGナイチンゲールも企画進行中だとか??ホントかな~。サザビーの様なデザインになるんですかね~・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/338-39a868a6

コメント

そんなにはまらせるゲームって
確か、Gゼネ・ポータブルとかは場所に寄らずにはまってましたが、資金難で折れました(金・経験値稼ぎでガンダムは数百回ほど、大地に立ちましたし。)

本当に念を入れるほど、エンディングを見る事が出来るゲームは無いと思いますね。 3日やって集中して終るのが一番理想だと思います。

さて、どんなゲームがjuneさんを「一年をも待たせてはめたのか」、私も知りたいっす。
ただプレイする時間が無かったのと、値下がりするまで待っていたら1年経っただけなんですけどね。
タイトルは、ブログに書くのが恥ずかしい様なRPGとだけ言っておきましょうか・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99