インフォメーション

スポンサーサイト


クララが立った!!!

hi-new007.jpg

ハイ、と言うことでクララ(?)が立ちました。
で、ナイチンゲールとのツーショットです。
さすが、1/60はデカイですね。股関節を中心に改修しただけあって安定感は抜群です。これならファンネルを背負っても平気かな。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/342-f0ed6728

コメント

おお!!凄い!デカイデスネ。HI-νガンのガンプラも発売ですね。欲しいですね。
こう見るとナイチンゲール背が低くて太いですね。。。
最初は意味分りませんでしたが
ハイGだんったんですね。(笑)

スカートの隙間から見える股関節の一部のグレーパーツなんですが、骨盤(????)とずいぶん離れている気がします。少し、結合距離が短くなって太ももから見え始めるほうが自然であると思います。
>モミナガさん
外人みたいな書き込みに吹いたw

>百鬼夜行 さん
ナイチンゲールは1/100なんで・・・。
Hi-νと同スケールにすると、
きっと枠に収まらなくなるかも・・。

>Shinさん
実はこれ、MGνガンダムと同じバランスで設計しているんですよ。腰回りの装甲を外せばそれほど気にならないと思うんですが・・・。
かっこいいの一言に尽きますね。
ホワイトが綺麗に輝いて見えますが、特別な紙なんでしょうか?
>ロンリーさん
ありがとうございます。
紙はいつもと同じ色画用紙ですけど・・・。
ライトの影響でしょうか??
紙もナイチンゲールと同じ種類の物にしようかと思ったのですが、青の部分にちょうどいい紙が無かったので断念しました。その分コストは抑えられましたけど(^^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99