インフォメーション



前にも撮った絵

hi-new10.jpg

Hi-νガンダムって真正面から見ると微妙なバランスしてるんだよね。
ヤッパリ斜めから見るのが一番格好いいな。

やっぱり構造が古いなぁ~。今の僕ではあり得ない設計を平気でやってるよ・・・。
組むのが異常に難しいわけではないけど、中級者以上じゃないと苦しいところがあるかも。
hi-new09.jpg

こういう絵以前も撮った覚えがあるな~。ワンパターンかも。
腕は結構分解できます。運搬や、収納を考慮して全身バラバラに出来るように設計しています。
腕の構造はこれでなんとなく伝わるでしょうか?あとは、骨格に装甲をかぶせていくわけです。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/345-9b09377b

コメント

この設計の発想は、聖闘士星矢の聖衣神話シリーズとちょっと似てるじゃない?^_^
せめてMGのガンプラといって下さいよww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99