インフォメーション



足です。

zz23.jpg

画像じゃわかりませんが、実物はデカイです。
致命的な欠陥はないですが、パーツ同士が重なり合う部分が多いので誤差を修正する部分も多い・・・・3Dモデリング上で修正したのにな〜完全に修正できてないな〜。
ノーマルZZとは違い太めのKa仕様になっていて、部分的にデザインが違う所もあります。それから詳しい構造はに付いては写真監修モデルを組み立てる時にでも・・。

そうそうWikipedia見て知ったのですが、センチネル物は版権降りないそうですね。sガン出展したかったのに・・・残念。

最近仕事が重なってきて、頼まれている事ががなかなか出来ません(涙)
なんとか時間を作らないと。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/357-d5990e1a

コメント

恐るべし <- まさに!
すんごいボリュームですね~
これだけの枚数ですと耐久性や二足立ちのバランスなんかも考慮するんですよね、、大変そうです。
部品の数はそれほど多くないのですが、ひとつのパーツが大きいです。
耐久性には気を遣っていますね。長時間立てらしておくとヘタるのでは洒落にならないですしねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99