インフォメーション

スポンサーサイト


まずは肩から・・・

zz24.jpg

今日はここまで組めました。
ガンダムばかり作ってると要領もわかってきて大きなミスもないです。
でもガンダム飽きてきたな~。次はガンダムじゃないのを作ろう。
というかもう次回作決めてたり・・・・。
可動は上腕の回転のみです。今回は腕の上下スイングは省略しました。

zz25.jpg

重みで肩が下がってしまっています。ここはきちんと修正しますね。
あと、ヤッパリ顔が横に広すぎるので全面改修しました。
詳細はまた次の機会に。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/359-5663e552

コメント

よくまとめられていて、いいブログですね。
よくまとめられていて、いいブログですね。

偶然、目に留まり来てしまいました。

いろいろ複数の記事を読ませてもらって、また来たいと思いました。

これからも、何度も期待と思いますので、宜しくです。

応援しています。

では、また。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99