インフォメーション

スポンサーサイト


パパのイメージ・・・・

自分の子供が父親に対してどんなイメージを持っているか知りたくないですか?
ある時、娘の通う幼稚園で友達どうし「○○ちゃんのパパはどんな人なの?」みたいな
話をしたそうなんですが(嫁談)、みんなそれぞれ「パパによく叩かれる」とか「足が臭い」とか「お腹の中に赤ちゃんがいる」だとか思い思いの感想を述べていたそうです。
で、うちの娘にも尋ねたところ、なんて言ったと思います・・・・・。
娘曰く「あーたん(自分の呼び名)のパパは変なんや~!や~!!や~!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「変」って何??
誤解しないでくださいね。間違っても、変態ではないですから(汗)
多少オタク入っているのは認めますけど。
まあ確かに嫁によく、「あんた自分の娘を一体どうしたいの?」とか「自分の娘を芸人にしたいの?」とか言われたりはしますが・・・・・・・・。
ヤッパリ日頃から奇行が目に付くので、子供に「変な人」だと思われていんでしょうか??
でも奇行といっても、おかしな替え歌を歌いながら子供を追いかけたり、変なもの(自分の子供をモチーフにした気持ち悪い紙の人形)を作ったりする程度ですよ。
やっぱり変ですか? これくらい普通でしょww

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/360-2eded096

コメント

うちはまだしゃべったりしないから意識してなかったですが、
そういわれてみると、子供の持つパパのイメージって気になります。。
替え歌ぼくもよく歌います(笑
妹の子供は「パパの好きなところどこ?」って聞いたら「メガネ」って答えたらしいですし、、
子供って正直(?)なんですかね(苦笑
いや~替え歌はともかく、人形はね~。
中々無いでしょう。
>とよっぺさん
意思の疎通がとれるようになると、
面白いですよ。
しかし「メガネ」は面白いですね。
よっぽどメガネの印象が強いのしょうね。

>モミナガさん
やっぱり無いかな・・・・。
Juneさん・・・やばいですって。でも、確かに子供って、え?そんなとこ見てたの?って事を見てますよね。
うちの息子は私のようになりたいと以前言っていました。理由は、いつでもゲームが出来、ゲームが上手い。お母さんの許可なく欲しい物が買える。ラジコンが出来る。ラジコンをいっぱい持ってる。だそうです。
・・・尊敬からでは有りませんね~。自分の欲望を満たしたいだけのようです。
もったりあんさん
やばいすっかね~(^^;)
僕も将来息子に「玩具を沢山買えるからお父さんみたいになりたい」と言われそうです。
ワハハハハハ (^O^)
言われる事・・・・間違いない!!
ですよ。
>もったりあんさん
やっぱり・・・・・(^^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99