インフォメーション

スポンサーサイト


パパの好きなもの・・・・

昨日、絵本を読んでいた娘が「ほらパパ見てパパの好きそうな本やで、うんちって書いてるし」っていわれました。僕は娘の中で、「うんち好き」になっているらしい・・・。
日頃からうんち、うんち言ってるのがまずかったかな。うんちのフィギアやうんちの絵ばかり描いていたのもまずかったかな・・・・・・・。

zz40.jpg


zz39.jpg

両足つきました。出来は今まででベストです。嫁のうけも良いみたいで「他のは紙に見えるけど、これは紙には見えない」ということでした。Hi-νガンダムと並べるとHi-νガンダムが霞んで見えてしまう。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/369-0b0473fa

コメント

こりゃイイ!
重量感を感じます。
本当に紙ですか〜?
僕はプラモを持っていますが、全然こっちの方がカッコイイ。
うんちのフィギュアって・・・・Σ(´□`;)

クオリティーの高い組み立ての経過がいっぱいあると
欲しい人もこの写真で満足してしまいそうな勢いですね^^;
>モミナガ さん
ははっどうもありがと~。

>せーじさん
プラモのプロポーションは最悪ですかなね~。

>トモヲさん
うんちよく書きます、作ります。
>欲しい人もこの写真・・・
なんですと!それは困るな~。少しひかえようかな(^^;)
いい出来だなぁ…。
今年は買いに行けるかな…。
それはそうと、子供は基本的にうんちネタが大好きですから、煽っちゃうとマズイですよ。
良い感じですが
膝部分に差し込んだ感じの「あれ」は細くして、作りこみを入れるべきかなと思ってますが。(他のプラモの方は、細いって感じがしますが。)

追伸:レジストリーをいじれば、マックキーボードも同じ物になるので、不便はありませんが、カチッとした入力感の手触りが無いので、タイピングミスもあるし、キーピッチのせいか、左手が痛いです。このフニャフニャは何とかして~(T^T)

おまけに高いので、捨てようとしてもそう出来ないのは・・・。 
>どつぼさん
今年は直接会って話をいてみたいです。
子供ってほんとうんこ好きですよねw
煽るの好きなんですよ。面白いので(^^;)

>Shinさん
>膝部分に差し込んだ感じの・・・
膝の突きだしたパーツのことですか?
太くてデカイのがKaの特徴なんですが、取りあえず全身組み立ててバランスをチェックしてから考えますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99