インフォメーション

スポンサーサイト


背中のデカ物

zz45.jpg

おおかた組めました。もう少しです。
大きなな設計ミスもないです。まあこんなもんでしょ。

僕の趣味はペーパークラフト、おまけに車もペーパードライバーだ。
軽く10年は運転してないな〜。嫁も僕が車の運転しないのに不満があるかもね。
MSの操縦なら自信があるだけどな〜、見せられなくて残念だ。

明日は代理店と花見です。会費1万円なんだって。バカじゃないの・・・??
まあ僕が払うんじゃないんだけどね〜。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/376-44f5d1ff

コメント

こんばんわ。ご無沙汰してます。

ZZもすっかりシルエットも見えて
詰めの段階でしょうか。

それにしても花見はおつきあいでしょうか。
会費がちょっと勘弁してよって金額ですね。
以前、うちもディナーショーのチケット&チラシを作ったときに
そのチケットを5枚買えって言われたときはほとほと困りましたっけ。
試作ももう少しで終わります。やっぱり胴体の長さが気になりますね。

ディナーショーはキツイですね。
つき合いで買わされるのは困ったもんです。
とは言え、買うのは社長なんですけどね・・・。
うーん。すばらしい出来ですねぇ。
モノトーンで組むと、ごまかせないから、作品の善し悪しがよくわかりますね。
ペパクラで面取りが出来るとは思ってもいませんでした。すごい
>333さん
デカイので面取りも比較的楽にできました。ところで、333さんの小人さんは何なんですか?最初、ハイコンプロかと思ったんですが、あんなラインナップはないし・・・気になりますよ~。
あの KOBITO は300円のガチャガチャです。
HMS セレクションと呼ばれる物です。
すでに7シリーズ目なので、過去の物は手に入りにくいんですよ。青い HITO とか
>333さん
ガチャガチャか〜知らなかった・・・。
全くのノーマークでしたよ〜。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99