インフォメーション

スポンサーサイト


意味もなく大きくてごめんなさい。

zz48.jpg

武器の設計が終わりました。
全長35cm、意味もなくデカイです。
わりと良い感じに仕上がりました。こでれ取りあえずZZの設計は終わりました。
これからは型紙の編集と説明書の制作をはじめます。
さてここで問題が・・・これからブログに何をアップしていこうか・・・。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/379-179ac932

コメント

型紙の編集のコツとか、説明書のコツとか…(^^;
juneさんの説明書は綺麗ですよね~。
私のイージスはいかにも紙ですが、Juneさんの全く持って紙に見えませんよね~素晴らしいです!!
>どつぼさん
>説明書は綺麗ですよね~。
ありがとうございます。
一応本職なので、説明書は作り慣れていますハハッ。
そうですね~、コツというか知って得するイラレの小技などを紹介するのも良いかも知れませんね。

>もったりあんさん
最高のほめ言葉をありがとうございます。パーツや装甲の重なりを意識して設計するとリアリティーが増しますよ(^^)
35Cmですか。歪みがなく作りがしっかりしていて、何よりモデリングがいいですね。大きさの割には大味になっていないところがすごいです。僕も勉強します。
>けいけいさん
ありがとうございます。
なるべくシンプルな構造とパーツ同士の重なり方を考えて設計してみました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99