インフォメーション

スポンサーサイト


峠は越えた

hi-new14.jpg

やっとファンネル地獄から開放されました。
誰だこんなもん考えたのわ!!あっ、あの人か・・・・・(^^;)
今日はここで宣言します。もう二度とHi-νガンダムは組み立てません。
こんなの何個も組み立てたら完全に燃え尽きますよ!
hi-new16.jpg

hi-new15.jpg

股関節の強化、ファンネルポッドとファンネルの接続法の変更、ファンネルの構造を見直し軽量化etc・・・・大がかりな改修作業の結果、安定した自立を実現しました。初期バージョンと比べるとその差は歴然。
そりゃこんなヘタった写真送ったら監修も落ちるわな。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/382-66d2ed89

コメント

ご苦労様です。比べるとかなりの差が有りますな。
自立してるのが良く分かります。
長い年月をかけての完成、お疲れ様でした。と、言うところでしょうか。見栄えは全く違った物になってますね。写真を見ているだけで至福の時を過ごせますよ。本当に。よだれが垂れてきそうです(笑
すごいです!
なぜ立てるのかとても不思議です!
ファンネルポットも上向きで初期バージョンより超カッコいいです。
よく見ると自立しろって言う方がムリなくらいの
ファンネルっぷりですね~
うちの息子(3)は下の写真のような「きおつけ」をする時があります。
しかも海猿の影響で敬礼も・・・( ̄∇ ̄;)
>モミナガさん
本当に疲れたよ。
代わりに組み立てて欲しいよ。

>uninさん
ありがとう御座います。
あとはイベントに持って行ければ完璧なんですが。

>とよっぺさん
アナハイム驚異のメカニズムです(笑)
ファンネルが垂れ下がらないように改良するのに苦労しました。

>トモヲさん
可愛いですね。そろそろ、息子さんにペパクラを3倍の速度で骸化されなくなったんじゃないですか^^
ガンダム自力で立つ!
以前よりシャープな感じで「やった!俺はたったで!」を体で叫んでいる勇姿(?)が目に染み渡っています。色も綺麗になって爽やかです。お疲れ様でした。

ps.1.ファンネルもダイエットさせましたか?細く見えますが。
2.やっとビスタを導入しました(5万ウォンセーブ!)。でも、ゲームの影響でまだXPのままですが。
>Shinさん
ここまで長かったです。
ファンネルは若干縮小して、短くしました。
細く見えるのは初期バージョンのファンネルが白なので膨張して見えるからだと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99