インフォメーション

スポンサーサイト


RX-93-2 Hi-νGUNDAM(改修版)



hi_new_g01.jpg

hi_new_g02.jpg

hi_new_g03.jpg

hi_new_g04.jpg

hi_new_g05.jpg

hi_new_g06.jpg

hi_new_g07.jpg

hi_new_g08.jpg



設計を初めて3年、初期バージョンをブログで公開して以来、問題点をちまちま改修していました。
改修カ所はほぼ全身におよび、頭部とバックパック以外は外見上の変更はありませんが、内部フレームを中心に、安定して立たせる事が出来るように徹底改修しています。
あと、未制作だった武器も新たに設計し、ようやく自分の中で一区切りつけることが出来ました。
設計の基本コンセプトが3年前という事もあり、今の作品と比べるとやや見劣りする部分もありますが、作り込みと細部の再現度は僕の作品の中では最高峰だと思います。ただし、組み立ての手間も最高峰ですけど・・・(^^;)

The file is not distributed.

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/386-435b0ed8

コメント

イイ!凄くイイ!!
ディテールが素晴らしい。
いつみてもカッコイーですね
ディテールが細かな分作りこみが大変なのは仕方がないいんじゃないんですかね
作りづらいのもペパクラの醍醐味じゃないでしょうかね
半分は自己弁護ですけど
やっぱりかっこいい。
しびれる。
この形がHi-νなんですよね。
MGのは形はまとまってるけどHi-νじゃない・・
テラスさんと同感です!
これこそHi-νですね。MGとは迫力が違います。ひたすらカッコいい!の連続です!
>モミナガ さん
ありがと~。ディテールはこだわったよ。

>しろくまさん
ありがとうございます。
今、一から設計すればもう少し組みやすい物が出来たと思います。

>テラスさん&とよっぺさん
確かにMGのHi-νは僕たちが知っているHi-νではないですよね。
次回はコレ以上に細かいヤツに挑戦したいです。
すばらしい
初めまして。
検索エンジンで来ました。最初サムネイルを見たらガンプラと思った。クリックしてみると紙で出来ている!
天才です。
>Danny Choo さん
初めまして。
天才は言い過ぎでは・・・・汗
これからも宜しくお願いします。
NICE WORK LOVE IT
Hi June! I live Gundam lot and i saw your paper model is amazing but I was wondering if you can send me the template of this Hi-V Gundam? if can i'm very appreciate JUNE

PEACE*dH

(Apologize about using English anyway I have a translated version)


翻訳版

英語を使用して謝罪について

やあ!機動戦士ガンダムたくさん住んとして紙を見たモデルは、驚くべきしかし、迷っていた私に送信することができますテンプレートは、次のハワイ- Vガンダムですか?私は非常に感謝場合は、

WONDERING 不思議
IF THIS IS THE SAME WITH THE HI-V2 GUNDAM? or is a upgraded version which is better

もしこれが、同じハワイ- v2が機動戦士ガンダムのですか?またはは、アップグレード版はどちらがいいです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99