インフォメーション

スポンサーサイト


猫頭その1



試作一発目組みました。これでOKのように見えるかも知れませんが、これではダメです。ちょっと作り難いです。構造を全て検討し直す必要があります。それから、必要以上にポリゴン数を増やしてしまったために、細かい糊代が増えて作るのが面倒。あと、ポリゴンの配置も変えて歪みを無くしていかないと・・・。
なので、またやり直しです。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/390-1294cdc8

コメント

仕事速いですね。なんとなく感じが伝わってきますよ~。
Gと違って全体的に球に近い形状なのでしょうか? 組み方に苦労がうかがえます。が、技術力が高いのでそれが見えないところがすげぇです。
わぁ、もう立体になってしまった!
組み辛いということですけど、それを感じさせないくらいイメージに近い物になっています。
組み立てた人にしか解らないんだろうなぁ…(汗)

平たくアレンジされた鶏冠も、これはこれでアリですね!(笑)
色のバリエーションだけでも・・・
話は違いますが、恐ろしくなりそうです。完成までに色つけないでください。
7色でも大変・・・。(O_ O)

追伸: Danny Chooさんもここに来るとは!へぇ・・・。
>モミナガさん
基本は同じなんで、慣れですかね。

>けいけいさん
組み立て技術は大したことないですよ(^^;)マジで。
なるべく繋ぎ目を作らずに、滑らかな面になるようにモデリングするのが難しいです。

>Atrus さん
耳の形状が難しいです。ここは設定通りに面取り下ので細かいパーツが出来てしまって組みづらいです。若干、アレンジするかも・・・です。

>Shinさん
色んなカラバリを考えているのですか?
僕もjuneオリジナルカラーを考えましたよムフ。
>juneさん
ここまで小さいパーツとなると、面取りはいらないと思いますよ。頑張ってもらってホント申し訳ないですけど。
耳の形を正三角形にするとどうなるんでしょうね。
>Atrusさん
なるべくAtrusさんのイメージに近づけるようにやってみますね。
期限があるわけでもないので納得の行くまで改修してみます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99