インフォメーション

スポンサーサイト


ラスト1日

GWもラスト1日、今年は祖父母のおかげでどうにか体力を温存できました。
今晩、娘は祖父母宅に泊まり込みなので少し楽ができました。
ですが、やることが色々あって思うように作業時間が取れていません。
でもやっとZZの型紙の編集が終わりそう。次はナイチンゲールか・・・。
ああっ設計したい。
休み明けにはまた通常通り運営できるといいだけどな〜。猫型ロボットも設計再開したいですしね〜。

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/393-07c94c97

コメント

GWおつかれさまです。また編集地獄にお帰りですね。ご愁傷様です。これもすべては夏のため、ですね!
子供地獄の次は設計地獄ですか~。
僕は「逆襲のシャア」観てましたよ。十何年振りに観ましたが、物語の厚みを感じたっす。
お疲れ様です。
GWはおばあちゃんの家に遊びに~ってのはよく聞くパターンですが、お父さんが休むための口実だったんですね。そりゃそうか。
監修通るといいですね。
>けいけいさん
編集は一番つまらない作業ですよね。
夏に向け頑張ります・・・・OTL

>モミナガさん
ガンダムって今改めて見ると色んな発見があるんですよね。

>どつぼさん
まさにその通りです。お陰で随分助かりました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99